« 感想 | トップページ | 感想(3/27) »

2006年3月26日 (日)

感想(3/26)

土日と実家に帰っていたのでアニメをほとんど観ていません。TVは王ジャパンの話題ばかりでした。

*ゾイド
 凄いの一言。奇跡や凄い力に対して、ちゃんと理由をつけて物語を進めるこの作品こそ、今のTVアニメにおける神でしょう。今のTVアニメでこれだけのものを見せて頂いた事に感謝の念が堪えません。あとは、作画さえ良かったら・・・。

*くりいむレモン 亜美 前編
 TVアニメのLEMON ANGEL PROJECTより酷い。とにかく動かない。観る場合はよほどの覚悟をして観た方が良いです。
 14歳に亜美のGuilty Nightを歌わせるのはどうかと思いました。

|

« 感想 | トップページ | 感想(3/27) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/9270802

この記事へのトラックバック一覧です: 感想(3/26):

« 感想 | トップページ | 感想(3/27) »