« 感想(3/26) | トップページ | 感想(4/1) »

2006年3月27日 (月)

感想(3/27)

アーリン萌え

*今日の5の2
 本物の小中学生が声をあてていると知って、じゃ実写で作れば良いのにと思ったが、実際に観てみたらエロすぎて無理と納得。「亜美」より描写はエロいです。声は「Sweet Kiss」という小中学生ユニットバージョンと声優(門脇&高橋&能登)バージョンがありますが、とりあえず「Sweet Kiss」で視聴。予想通り棒読みですが、可愛いからOK(爆)。

*シャナ
 悪くは無いけれど、あまり盛り上がらぬままハッピーエンド。
 シャナも放映当初はクールでカッコ良かったのですが、途中からデレデレになって魅力ダウン。声が釘宮なのでそれでも許せてしまう辺り私も弱いですが。劇場版は楽しみです。

*よみがえる空
 容赦無く人が死んでいくので、もしかして本郷三佐も、と一瞬思ってしまいましたよ。
 シャナやソルティで酷い目にあっている能登がココではハッピーエンド。

|

« 感想(3/26) | トップページ | 感想(4/1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/9289555

この記事へのトラックバック一覧です: 感想(3/27):

« 感想(3/26) | トップページ | 感想(4/1) »