« 感想 | トップページ | 感想(3/26) »

2006年3月24日 (金)

感想

木曜深夜アニメ,かりん,びんちょうたん,REC,舞-乙HiMEを録画ミス。でも,まっいっか,と思ってしまうほどアニメ視聴意欲が減退している今日この頃^_^;。

*東京国際アニメフェア
 ↓興味はありますが,人込みをかき分けていくだけの気力が今は無し。
 http://avex.jp/taf06/index.html

*ゾイド
 寝返りが多すぎるという意見をよく目にするが,寝返りはあくまでジーン討伐軍側の集計なので,ほとんどの人はひよっていると見るのが妥当かと。最終決戦でジーン側が勝てば,ひよっていた人々は再びディガルド側につくであろう事を考えると,討伐軍側有利とは一概に言えないかと(勢いはあるでしょうか)。とはいえ,結果は分かっているので,過程とエピローグがどうなるかが興味ある所ではありますが。ルージは村に帰り,村の誰かと結婚して,一教師として一生を終える,と予想。

*デュエルマスターズ
 なんと勝舞の父親は既に死んでいた。某氏が喜びそうな展開です。ラスボス戦とはいえ,2週間かけてまだ決着がつかないとは。でも先週から,2週間毎でなくて毎週放映しているのでまだ許せるかな。

*ムシキング
 ポポ母が裸包帯。包帯なのはセランの力か?パムがいきなり歌い出して意味不明。内なる衝動に導かれたのか,一時的にアダーに操られたのか,良く分からんです。でも,これが起動スイッチになり,舟が出発。行きたい奴は行けば良い,残りたい奴は残ってこの星で生命を育んでいく,ではダメなのかしら。

|

« 感想 | トップページ | 感想(3/26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/9243213

この記事へのトラックバック一覧です: 感想:

« 感想 | トップページ | 感想(3/26) »