« 通院 | トップページ | 感想 »

2006年3月18日 (土)

感想

*ふしぎ星
 自分の危険も省みずに世界を救う為に頑張るというお約束の展開。ファイン&レインがお気楽なのでそんなシリアスな展開はうそ臭いというか違和感バリバリですが。
 そんなんよりも私は、レイン→ブライト→ファイン→シェイドの四角関係の行方の方が気になります。

*MAJOR
 スポコンは見てる分には面白いですが、実際には非効率ですけどね。
 ED変更。海堂編は清水たち女性が皆無で、野郎ばっかりを予感させるEDでした。

*なのはA'sドラマCD3
 14話と言ってますが、13話最後の成長した後の話ではなく、事件が解決した後の話。関係者がみんな集まって花見をするというだけなので、特記事項は何も無し。会話は予想の範疇でしたし。皆がフェイトは歌が上手いと褒める辺りがわざとらしくて面白かった事と、フェイトがクロノをお兄ちゃんと呼ぶのが萌えるくらいですね。

|

« 通院 | トップページ | 感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/9149880

この記事へのトラックバック一覧です: 感想:

« 通院 | トップページ | 感想 »