« 新規作成 | トップページ | 感想 »

2006年3月17日 (金)

通院

アニメの話で無くて恐縮ですが、今日は病院に行ってきました。
自覚症状では良くなっていると思っていたのですが(前はちょっと掻くとすぐ皮膚がぐじゅぐじゅになってましたが、今は多少掻いても大丈夫でしたから)、前より悪くなっていると言われて前より強いステロイド薬を処方されてしまいました。あと、かゆみを抑えるためにアレロックという抗アレルギー薬を処方されました。これって眠気を催す事があるらしいですが、だとしたらうれしいです。夜痒くて熟睡できなかったので、これで熟睡できれば安心です。

*かりん
 せっかくの白鳥由里が来週から聞けなくて残念。
 かりんよりもエルザのほうが可愛く感じてたのに。

*舞-乙HiME
舞衣&命登場。なんか普通に登場するものだから、少々意表を突かれました。
舞衣なんてオトメの力で料理しているし・・・。
背景がイマイチ分からないので、何が正義か分からない・・・。

|

« 新規作成 | トップページ | 感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/9135393

この記事へのトラックバック一覧です: 通院:

« 新規作成 | トップページ | 感想 »