« 感想(3/27) | トップページ | 新番開始 »

2006年4月 1日 (土)

感想(4/1)

おはキッズ卒業。TVの前で思わずもらい泣き。

*仕事>アニメ
 http://www2.pure.cc/~mikimomo/index.html
 基本的に「仕事>アニメ」なのはぶっちゃけ当たり前ですし「アニメはその程度のもの?」と問われれば、その通りですと答えるしかないです。でも、有休取って溜まっているアニメをまとめて見る事もありますし、その時は「その日の仕事<溜まったアニメ」になりますから、優先順位はケースバイケースでしょう。まあ、上のサイトでいうアニメは、主に日々放映されるTVアニメを意味していますけど。

*ムシキング
 最終話の作画が良くて素晴らしい。ここ数話の活躍でセランがヒロインになったかと思われましたが、最後にポポをゲットしたパムがやはりヒロインですか。困難を承知で宇宙に旅立つ方が個人的には好きなので、アダーの想いがセランによって叶えられたときには、ホッとしました。アダーがやられてお終いかな~と思っていたので。

*アカギ
 ここ数話の鷲津の描写が悪魔じみていて凄い。で、ココで終わりとは。未完原作はこれだから・・・。

*かしまし
 既にあちこちで書かれているので詳細は書きませんが、酷い最終話でした。真の最終話はDVDらしいですが、わざわざチェックしようとは思いません。この作品に対しては、事前の期待を肩透かしされたので、辛口評価になっています(自業自得ですが^_^;)。

*デュエルマスターズチャージ
 おいおい,悪が勝って終わりですか?続編を期待させる終わり方ですが,次の「新星輝デュエル・マスターズ フラッシュ」は勝舞がいない未来が舞台じゃないですか。 http://www.shopro.co.jp/tv/program/duelmasters/topics.html#newanime むちゃくちゃですよ。

|

« 感想(3/27) | トップページ | 新番開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/9368561

この記事へのトラックバック一覧です: 感想(4/1):

« 感想(3/27) | トップページ | 新番開始 »