« 感想(4/22) | トップページ | 旅行(5/5分) »

2006年4月29日 (土)

感想(4/29)

アニメは一部を除いて約2週間遅れになってしまいました。
最近は(今日も)土曜は出勤日。5月も連休を除いて土曜は出勤予定。
最近は平日の帰宅も遅いので,今の調子ではアニメがどんどん溜まってしまうので思いきって減らす事に。
とりあえず,毎週観るのは
 月:名探偵コナン,涼宮ハルヒ,ストロベリーパニック,シムーン
 火:カペタ,アニマル横町,桜蘭高校ホスト部
 水:NANA,いぬかみっ,まじかるぽか~ん,プリンセスプリンセス
 木:砂沙美,かりん,リングにかけろ
 金:きらりんレボリューション,ウィッチブレイド
 土:シュガルーン,彩雲国物語,ふたご姫Gyu,メジャー,ひぐらし,女子高生,夢使い
 日:デジモンセイバーズ,マイメロディくるくるシャッフル,ARIA
 帯:味楽るミミカ,デュエルマスターズチャージ
これで28番組。5月末までに追いつきたいものです。
(でも,連休は遊びに行くからまた溜まるんですけど^_^;)

*ひぐらしのなく頃に(2話)
 ぞーっとするほど怖い。サスペンス物として良い感じの展開。
 観ててしんどいですが(怖いの苦手^_^;),萌えとそのしんどさがハーモニーを醸して心地良い。

*女子高生 GIRL'S-HIGH(2話)
 エロい。身体測定万歳。

*夢使い(2話)
 13歳以下限定というのは共感できますが,女の子の前で声に出して言っちゃダメでしょう。父娘愛は素晴らしい。

*獣王星
 冒頭見てしんどそうだったので切り(爆)。

*吉宗
 暴れん坊将軍を現代アレンジした感じ。悪くは無いが今の状況では切り。

*ディスガイア
 トンデモ設定を舞台のドタバタギャグ。魅力無いので切り。

*ツバサクロニクル
 前作の続き。前作もそれほど面白くなかったので,今の状況では付き合えないので切り。

|

« 感想(4/22) | トップページ | 旅行(5/5分) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/9818316

この記事へのトラックバック一覧です: 感想(4/29):

« 感想(4/22) | トップページ | 旅行(5/5分) »