« 感想(4/1) | トップページ | 新番途中経過 »

2006年4月 1日 (土)

新番開始

 最終回も観切れて無いというのに・・・。

*東京モーターサイクルショー
 行ってきました。別に自動二輪にもコンパニオンにも興味は無いですが^_^;。仕事関係ですが、自費なので純粋な仕事ではないです。で、ついでに「仮面ライダー THE FIRST の世界」というイベントに行ってきました。  http://motorcycleshow.org/info/kamen.html
主演の黄川田は背が高いですね。監督より頭一つ半高かったです。殺陣の練習時間がたった3日、しかも最初の2日は基礎訓練で実質型をやったのは1日だそうで。そんなんで良いのでしょうか。あと、黄川田は4/30のカブトに本郷猛役で出演するそうで。でも、私はもうカブトは観てません。というか、この映画すら観てません(爆)。

*鍵姫物語永久アリス輪舞曲
 今期1クール深夜アニメで一番の作品(全体では蟲師・ゾイドに次いで3位)。とにかくきらはちゃんが良かった。最高の妹キャラでした。実質的な最終回は先週でしたが、有人ときらはちゃんは末永く幸せに暮らしましたとさ、というラストが素晴らしい。有人はありすに未練たらたらですが、しょせんは空想上の代替人物。本当に好きなきらはちゃんと一緒が一番なのです。

|

« 感想(4/1) | トップページ | 新番途中経過 »

コメント

とよさん

どうもお久です、みうです。(^^) 何だか妙なイベントに行ってらしたみたいで。(^^;

>主演の黄川田は背が高いですね。
ちなみに、黄川田の人は『実写版セラムン』で元基お兄さんを演ってた方でした。覚えていらっしゃらないかも・・・ていうか印象に薄かったかもしれませんが。(^^;

>*鍵姫物語永久アリス輪舞曲
個人的に、作画がちょっと・・・というより女の子のほとんどがチチでかいので(笑)、今イチのめりこめません。(^^; 一応キッズstで見てはいますが。

p.s
今度の日曜、予定が入ってしまったので、今のとこ微妙です。

投稿: みう | 2006年4月 4日 (火) 23:52

To みうさん

お久です。

>黄川田
 『実写版セラムン』は途中で観なくなったので、男はほとんど覚えてません^_^;。華奢な感じの方でしたので、元基お兄さんのイメージには合ってますね。

>鍵姫物語永久アリス輪舞曲
 確かにチチはでかかったですね。兄好きの妹が出ていたので、私はのめりこめられましたが、そういう属性が無いと厳しいのかも。ネットでは途中から面白くなったという評判のようです。

日曜は、予定があるとは残念ですが、時間があれば宜しくです。

投稿: とよ | 2006年4月 5日 (水) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/9382176

この記事へのトラックバック一覧です: 新番開始:

« 感想(4/1) | トップページ | 新番途中経過 »