« アニメグランプリ | トップページ | 感想(5/13) »

2006年5月12日 (金)

感想(5/11)

 今期はWハルヒが最萌えでしたが、キョンの妹が急上昇。バッグに収まってる姿は最高。

*西の善き魔女(4話)
 女子高編は結構面白いです。でも、なんとなく話をはしょっているように見えましたが。決闘シーンでは絶対運命黙示録が流れるかしら。でも5話を、TV東京では録画ミスしたのでBS朝日の放映を待つしかない・・・。

*シムーン
 事務的にキスされても何とも思いませんが,恥じらいながらキスされると萌えます。

*Capeta
 凄い熱い闘いに胸震えました。まさに命がけの闘いだわ。
 カペタ、勝負には負けたけど気合は全然負けてません。

*まじぽか
 先週のオチを投げっぱなしにしなかったのか。

|

« アニメグランプリ | トップページ | 感想(5/13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/10026163

この記事へのトラックバック一覧です: 感想(5/11):

« アニメグランプリ | トップページ | 感想(5/13) »