« 感想(5/11) | トップページ | 感想(5/14) »

2006年5月14日 (日)

感想(5/13)

*シュガシュガルーン
 ショコラの声は「松本」まりか。折角松本に行ったのにチェック不足で撮りそこなった。不覚。それはともかく、バニラから2つのハートが飛び出したようですが、そんな状態で大丈夫なのだろうか。

*それゆけ徹之進
 子供を102匹も産んでいて、しかも全部覚えているだけでも凄すぎ。流石海よりも深い母の愛。

*彩雲国物語
 あの父が実は殺し屋だったとは。なんという展開。もっとほのぼのとした宮廷ラブラブ話に終始すると思っていたのですが、お話はどんどんきな臭い方向に。ま、ドラマティックな話の方が世間的に受けるんでしょうね。

*メジャー
 監督は妹キャラだったのか。しかもお兄ちゃんラブ。萌え~(爆)。

*ツバサ
 今朝のBSで宣伝を見て、知世がCCさくらばりにさくらちゃん萌えでビデオを持っていて、でもキャラデザと声が違っていて違和感バリバリ。

|

« 感想(5/11) | トップページ | 感想(5/14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/10053632

この記事へのトラックバック一覧です: 感想(5/13):

« 感想(5/11) | トップページ | 感想(5/14) »