« 感想(5/13) | トップページ | 感想(5/17) »

2006年5月15日 (月)

感想(5/14)

 ↓感想率調査、ぎりぎりで参加しました。
 http://www2.pure.cc/~mikimomo/index.html

*ひぐらしの鳴く頃に
 事件編→捜査編→解決編という流れではなく,事件編をいくつかやって解決編をやるらしいですね。まあ、ミステリーに疎い私には謎解きはさっぱりですが。死を意識して切れる主人公は、まあ気持ちは分からないでもないですが、女に当たるのはみっともないですね。

*女子高生
 先週見逃したら、いつのまにかしんどい話になっているようで。でも,Bパート冒頭の仮装で安心しました(爆)。

*西の善き魔女
 今度は宮廷権力闘争話ですか。こういう話は好きな方ですが、背景がイマイチ分からないのが難点。

*デジモンセイバーズ
 友人の妹とのデートフラグキター。しかし、トーマはむしろ母親とのデート気分。これだから男はマザコンだと女に蔑まれるのですよ。で、母親に気に入られようと完璧な準備を整えて誕生日エスコートをセッティングするが、お子様妹ちゃんは庶民的な遊びを楽しんでトーマの準備は空回り。最後まで空回りで自己嫌悪のトーマだが、真心は通じるというわけで妹ちゃんから感謝のキスが。なんて羨ましい、ぐぐぐ・・・。というわけで、今回の話は妹ちゃんの魅力満載話。

*マイメロくるくる
 母の日にちなんだ話。母子の気持ちがすれ違ってばかりで悲しいですね。

*SweetKiss解散
 http://www.kiss-project.com/contents/sweetkiss/
 「今日の5の2」で声を演じたSweetKissが解散。まだ1学期しか出ていないこの作品、2学期は出ないのかしら。

|

« 感想(5/13) | トップページ | 感想(5/17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/10073423

この記事へのトラックバック一覧です: 感想(5/14):

« 感想(5/13) | トップページ | 感想(5/17) »