« 感想(5/14) | トップページ | 感想(5/18)&感想率調査について »

2006年5月18日 (木)

感想(5/17)

 ↓終了番組評価結果が出たそうです。
 http://www2.pure.cc/~mikimomo/index.html
 私の評価は↓の通り。
 http://www2.pure.cc/~mikimomo/home/omoituki/0605/search.php?n=73

*砂沙美(先週)
 百合キター。ようやく5人揃ったけど、全然まとまりの無いメンバーだこと。

*名探偵コナン
 患者に会いに病院に行こうとしたら、途中で怪我して自分が病院のベッドになんて、ネタはお笑いですが話はシリアス。子供は熱中症になってなくて本当に良かった。真夏じゃなくてまだ5月だったのが救いでした。で、プレゼントは元気なお母さん。感動の再開は素晴らしかったです。少々季節はずれの節句ネタでしたが、母の日ネタという意味ではピッタリでした。

*涼宮ハルヒ
 長門実は凄い?という話。古泉のちゃんとした超能力は初めて見た気がします。ハルヒ作成のSOS団のロゴはちゃんと読めるのにあんな突っ込みするなんて、キョンはハルヒの気を引くためにわざとやっているようにしか見えません。

|

« 感想(5/14) | トップページ | 感想(5/18)&感想率調査について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/10121230

この記事へのトラックバック一覧です: 感想(5/17):

« 感想(5/14) | トップページ | 感想(5/18)&感想率調査について »