« 感想(5/20) | トップページ | 感想(5/23) »

2006年5月22日 (月)

感想(5/21)

TVアニメはようやく追いつきました。

*NANA
 ようやく1話の続き。過去の話より面白い。両方のナナが世間知らずで、今後のドタバタ騒動を予感させられて、今後に期待が持てます。

*ウイッチブレイド
 先週:私も梨穂子ちゃんと友達になって美味しい料理をごちになりたいです。
 今週:栞の狂いっぷりがぞくぞくするほど素敵でした。ちょーさん、実は凄い人?

*シュガシュガルーン
 ワッフルの常識の無さは、無邪気で許せるレベルを超えています。彼女を許せるショコラの度量の広さを表現しようとしていると思いますが、甘やかすのはワッフルのためにならないと思う。

*ふたご姫Gyu
 ティオの出番はアレだけかい。でも、ミルロに比べれば、出番があるだけマシか。

*ツバサクロニクル
 わざわざこんな胸糞悪い後日談なんてやらない方が良いと思いました。

*女子高生
 Aパート、エロバカで良し。食い込みやブラ取れは予想できたが、水が入っていくまでは予想外というかHを超えたレベルなので流石だ。水出しって、絶対余計なものまで出してそうでそそる(爆)。イケメン教師は嫌うほどダメじゃないと思う。よほど男に幻想を持っているんですね。姫路と小川の仲は普通じゃないけど、百合でもない。あえて言うなら義姉妹(母娘?)。

*夢使い
 最初、教師と生徒を気にしているのかと思いきや、実の兄妹でしたか。禁断の恋は好きなネタですが、この作品でやられると、ほかの話のようにありがちな展開とオチにしか見えずイマイチ。

*西の善き魔女
 アデイルは見た目の可愛らしさに反して何か深いものを秘めてそうですね。

*デジモンセイバーズ
 大は結構しっかりとしたお兄ちゃんらしい事を言って意外。

*ソルティレディオ
 女性声優4人で舐めるって、一体何でしょう。7400円は絶対使っちゃうと思うので、ますみんの逆襲が怖い^_^)。

*てけてけマイハート(ドラマCD)
 ある程度原作を膨らましている部分はありますが、原作を超えるほどにはなっていません。原作ファンで川上とも子ののぞみに違和感を感じなければ楽しめるのではないかと(私は楽しめました)。曲に関してはノーコメント。

|

« 感想(5/20) | トップページ | 感想(5/23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/10179521

この記事へのトラックバック一覧です: 感想(5/21):

« 感想(5/20) | トップページ | 感想(5/23) »