« 感想(5/23) | トップページ | すたちゃまにあ等 »

2006年5月28日 (日)

感想(5/27)

 少々忙しく、水曜以降のアニメがほとんど観れていないです。土曜も出勤でしたし。
 日曜はすたちゃまにあに行くので、生Aice5を見るのが楽しみです。

*桜蘭高校ホスト部
 ハルヒの水着は妄想のみかい。まあ、あるだけでもうれしいですが。無防備さがハルヒの魅力でもあったのですが、確かに女としてそれはマズイですね。ハルヒの成長もこの作品のテーマに含まれるようで、なるほど少女漫画原作作品ですね。

*MAJOR
 あっというまに1年経過ですか。アニメは便利だ。清水さんの出番があったのが救いです。寿也の吾郎への思いは危ない方向に向かっています。静香監督は結婚しているんでしょうかね。地があんなだし兄への想いを引きずっているので、してないっぽいですが。相変わらず吾郎は自信満々だけど、はったりもあるようです。

|

« 感想(5/23) | トップページ | すたちゃまにあ等 »

コメント

とよさん

どうもこんばんわ、みうです。すたちゃまにあ お疲れ様でした。聞いた話によると、予定終了時間より1時間以上の押しだったとか。(苦笑)

ストロベリーパニック、メインキャラの紹介は以下のページに載ってます。
http://www.mediaworks.co.jp/users_s/gs/strawberry/sp.php

投稿: みう | 2006年5月29日 (月) 20:05

こんばんは、みうさん。 とよです。
すたちゃまにあ、おかげさまで楽しめました。ありがとうございました。トークで30分ちょい押しでヤバイヤバイ言っていたのに、ライブが終わってみたら1時間以上押しでした(爆)。歌う合間のしゃべりが長いな~と思っていたら案の定でした。
ストパニ、キャラが多いと紹介文を覚えるのは困難ですが、今読んでみると納得できる文ばかりです。ありがとうございました。

投稿: とよ | 2006年5月29日 (月) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/10268787

この記事へのトラックバック一覧です: 感想(5/27):

« 感想(5/23) | トップページ | すたちゃまにあ等 »