« すたちゃまにあ等 | トップページ | 感想(夢使い1巻) »

2006年5月30日 (火)

感想(5/30)

*シュガシュガルーン
 ショコラとピエールが幼なじみだったとは。今が大事って、ショコラらしい前向きさが良いです。ワッフルは突然魔女の自覚に目覚めて退場。突然すぎて目が点(・。・)。

*ふしぎ星のふたご姫Gyu
 先生が可愛すぎる。小さいけれど頑張る姿が素晴らしい。

*アニメTV
 アニカラでキューティハニーが1位になったのは、プリンセス・プリンセス効果?(爆)

*西の善き魔女
 リイズ公爵がルーを手篭めにしようとするシーンは、TVアニメの限界に挑戦か?と思いましたが、未遂で残念(爆)。なんか変な人物が暗躍しているようですが、便利キャラを作ってしまうのは話を薄くしてしまうのであまり好きではないです。アデイルのお兄さまへの思いは複雑そうですね。ユーシスは単純な人なので一生理解してくれそうに無さそうですが。

*名探偵コナン
 こちらでも大谷さん復帰\(^o^)/。ヤイバーの本編&曲挿入は初めてでは?中の人にサインをもらって喜ぶ歩美ちゃん、擦れているのか無邪気なのか微妙。ま、可愛いから良いのですが。でも、トリックはイマイチ。車調べられたらすぐばれるネタなんてトリックじゃないでしょ。

|

« すたちゃまにあ等 | トップページ | 感想(夢使い1巻) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/10311743

この記事へのトラックバック一覧です: 感想(5/30):

« すたちゃまにあ等 | トップページ | 感想(夢使い1巻) »