« 途中下車 | トップページ | 感想(5/11) »

2006年5月10日 (水)

アニメグランプリ

 「とよとよとよ」でぐぐったら、うちのサイトはヒットせずに↓がトップでヒットしました。
 http://www2.pure.cc/~mikimomo/home/omoituki/0605/hajimatteruyo!.html
 うちってアニメ感想系サイトだったんだ(驚)。
 最終回ですし、時間が取れれば参加したいですね。

 それはさておき,今月のアニメージュはアニメグランプリの結果発表。ガンダムSDがグランプリなのは予想通りですし,全部門制覇も最近では定番なのでやっぱりと言うしかないと。ちなみに私の投票結果は,

 作品:バジリスク/48位
 サブタイ:Air12話/15位
 男キャラ:ルージ/77位
 女キャラ:清水薫/圏外
 声優:堀江由衣/10位
 アニソン:夜鷹の夢/圏外

 春新番総チェックコーナー、よくこれだけちゃんと観てコメントできるな~、と思って読んでいったら、きらレボのコメントを読んで愕然。ほとんど内容に触れてないよ~。亀だけかよ(爆)。

|

« 途中下車 | トップページ | 感想(5/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/10011404

この記事へのトラックバック一覧です: アニメグランプリ:

« 途中下車 | トップページ | 感想(5/11) »