« 感想(夢使い1巻) | トップページ | 感想(6/7) »

2006年6月 4日 (日)

感想(6/3)

ちょっと仕事が忙しくなるとすぐアニメが溜まってしまう現状はなんとかしないと。土曜出勤して日曜に外出すると、週末のアニメ消化が滞る上に更に溜まるから。
テニスで潰れまくるデモンベインは切る事にして、シムーン、夢使いも切り時かな。
さて、日本沈没リメイクするんですね。福田麻由子は要チェックか。

*彩雲国物語(先週)
 秀麗は貧乳キャラでしたか。着痩せしているわけではなくて良かった良かった。秀麗は再び宮廷へ。なるほど、後宮ではなくて官僚として国政に携わっていくという話になるのか。

*MAJOR
 つれなくされ過ぎてぷっつんしちゃった寿也くんは、とうとう自分の吾郎への愛を自覚してしまいました。しかも全肯定しているし。吾郎が海堂を辞めると静香監督の出番が無くなるんでしょうね。寂しいです。
 

|

« 感想(夢使い1巻) | トップページ | 感想(6/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/10381284

この記事へのトラックバック一覧です: 感想(6/3):

« 感想(夢使い1巻) | トップページ | 感想(6/7) »