« ビデオ修理 | トップページ | 感想(8/1) »

2006年7月31日 (月)

感想(7/31)

*NHKにようこそ
 原作よりロリの描写が少なくなっていて残念でした。ニシムラリカは可愛かったという科白も無かったし。まあ、原作ではロリータにようこそというタイトルがアニメでは美少女にようこそに変わっていましたから、むべなるかなですね。

*名探偵コナン
 今回は何故眠りの技を使わないのだろうと思っていたら、視線に気付いていたんですね。彼の正体は敵か味方か。

*ゼロの使い魔
 才人、何気にモテモテです。うらやましいです。でも、もっとうらやましいのはルイズにちょっかいかけてお仕置きされる事です。ルイズ、魔法が強力すぎて本人に制御し切れて無いという事でしょうか。

|

« ビデオ修理 | トップページ | 感想(8/1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/11172400

この記事へのトラックバック一覧です: 感想(7/31):

« ビデオ修理 | トップページ | 感想(8/1) »