« 感想(6/24) | トップページ | 感想(新番) »

2006年7月 6日 (木)

感想

久しぶりにきちさんのところに行ったら新作があってびっくり。
かなり面白かったです。

*ミミカ
 ラーメンをそのままピザにするだけなら、ラーメンのままの方がおいしそうに思うのですが、どうなんでしょうね。

*プリンセスプリンセス
 設定は異常でしたが、語られている話は真面目で地に足が着いている良作でした。

*女子高生
 エロは2話がピークでした。でも、バカさかげんは最後までそれなりに楽しめました。

*夢使い
 夢使いという設定を真面目に消化しようとして、こじんまりとした地味な物語になってます。最後は主人公を補完してキレイに終わったので、好感度が上がりました。

*ゼロの使い魔(新作)
 確かにシャナとゆうじだ。

*パワーパフガールズZ(新作)
 萌えキャラになって勢いが無くなった。

|

« 感想(6/24) | トップページ | 感想(新番) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/10818111

この記事へのトラックバック一覧です: 感想:

« 感想(6/24) | トップページ | 感想(新番) »