« 終了番組感想他 | トップページ | 感想(7/31) »

2006年7月30日 (日)

ビデオ修理

 前回、S-VHSビデオが故障して買い換えると書きましたが、保証書を見てみたらショップ5年保証でまだ保証期間(買ってから4年)なので修理する事にしました。あと、実際に注文したら品切ればかりで嫌になったというのもあります。世の中否応なくデジタル化が進んでいる事を実感しました。こうなったら一気にブルーレイを買いますか^_^)。AirブルーレイBOXが発売されますし。ちなみに修理は、Tローディングアームが破損していてヘッダーにテープがちゃんと巻き付いていなかったからでした。部品交換してもらって直りました。

*花田少年史DVD-BOX発売
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FUTUW4/250-7560089-0301025?v=glance&n=561958&s=gateway
 花田少年史は好きな作品なのでDVDは欲しいと思っていたので、良い機会なので買うことにしました。

*ゼロの使い魔
 ルイズの自身に対する劣等感と名門貴族としてのプライドとの葛藤に激しく萌えます。お仕置きするルイズも萌えます。

|

« 終了番組感想他 | トップページ | 感想(7/31) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/11152379

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ修理 :

« 終了番組感想他 | トップページ | 感想(7/31) »