« 旅行(7/16) | トップページ | 映画 »

2006年7月19日 (水)

感想(新作2)

*となグラ(新作)
 ラブコメですね。銃をぶっ放す妹だけは気に入りましたが、その他は特に見所を見出せませんでした。しばらく様子見しますが、このままなら切りです。

*COYOTE RAGTIME SHOW(新作)
 こういうはったりキャラは苦手なので切り。12姉妹に対する数揃えりゃいいってもんじゃないだろの突込みには笑いましたが。

*アンジェリーク(新作)
 眼鏡と帽子を取ったら美少女って、あまりにべたな展開にあきれてしまいました。ネガティブな主人公にはストレスが溜まるので、切り。

*N・H・Kにようこそ(新作)
 原作既読。基本的には原作通りだけど、原作より痛々しく感じる。あのシーンでわざわざシスターの格好をさせるのにはこだわりを感じました^_^)。とりあえず様子見。

|

« 旅行(7/16) | トップページ | 映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/11013558

この記事へのトラックバック一覧です: 感想(新作2):

« 旅行(7/16) | トップページ | 映画 »