« 感想(7/31) | トップページ | 感想(8/6) »

2006年8月 1日 (火)

感想(8/1)

 赤字対策で、会社の事務所は月水金と19時消灯。上は仕事を効率化して対処せよと言うけど、できるならとっくにやってると思う。このしわ寄せはどこに行くだろうか。

*シムーン
 ばっちゃじゃなくてじっちゃですか。でも声はばっちゃのよう。どこにも無いとはどこにもあること等観念的な話と上の思惑等の世俗的な話がごっちゃになっていて、カオス的に物語が進行していてどうにも捉え難い作品です。

*NHKにようこそ
 元ネタが原作の通りなので、微妙に流行からずれていますね。今ならツンデレに触れるべきでしょう。

*ストロベリーパニック(先週)
 あまりにも玉青ちゃんが可哀相すぎて涙を禁じえません。

|

« 感想(7/31) | トップページ | 感想(8/6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/11193277

この記事へのトラックバック一覧です: 感想(8/1):

« 感想(7/31) | トップページ | 感想(8/6) »