« 旅行2006年8月~その4 | トップページ | 24時間耐久アニソン1000曲メドレー »

2006年8月27日 (日)

感想

 視聴が1週間以上遅れている・・・。暑いから視聴する気力が減退しているのが原因ですが^_^;。
 イノセント・ヴィーナスは4話で切り。キャラに魅力がなくてお話もありきたりっぽくて付いていけなくなりました。最近戦闘ものは受け付け難くなっています。なるべく食わず嫌いはやめようと思いつつも、どうせ食べてもまずそうなものをあえて食べようという気にはなかなかなれないということで。夏は食欲が落ちますし。

*僕等がいた(6話)
 有理と矢野は奈々の死から立ち直ろうとお互いに支えあったけど、矢野が裏切った(関係を断ち切った)というところでしょうか。矢野が七美によって本当に立ち直っていくのを見る有理の心境はつらいでしょうな。この辺で今後波乱がありそうです。

*ARIA(8/20)
 銀河鉄道のイメージが総括された感じの銀河鉄道でした。アカリのケットシーへの気持ちはジュディのおじさんへの気持ちに似ていますね。

*D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.2
 いまさら聴いたのですが、最後の曲『まじかるバイバイ』がかなりよい曲でリピートして聴いてます。さくら&アイシアのデュエット曲ですが、本編ラストの2人の前向きな気持ちが曲から伝わってくる素晴らしいキャラソンです。

|

« 旅行2006年8月~その4 | トップページ | 24時間耐久アニソン1000曲メドレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/11622647

この記事へのトラックバック一覧です: 感想:

« 旅行2006年8月~その4 | トップページ | 24時間耐久アニソン1000曲メドレー »