« アニメドラマCD等 | トップページ | 中国四国旅行~その2 »

2006年9月14日 (木)

ストロベリー・パニック 第24話「運命の輪」

 天音記憶喪失。そうですね、そういうパターンもありましたね。傷心の光莉ですが、千華留のおかげで立ち直ります。千華留は完全にお助けキャラになっています。これで下心が全く無いとしたらまさに天使のような人です。天音と光莉は心の底では繋がっているので、来週にも天音の記憶は戻りそうです。やはりエトワール選の最有力候補は揺るぎなさそう。
 六条生徒会長のエトワール選への入れ込みようは鬼気迫ります。何が彼女をそこまでさせるのか。伝統や母校愛だけではなさそうです。
 ダンスでは玉青が男役で渚砂が女役なのですね。なるほどエトワールは、宝塚で言えば男役トップと女役トップを決める戦いなのですね。とすると客観的に見て、玉青&渚砂は天音&光莉よりも劣ります。というか、男役トップは天音以外ありえないでしょう。とすると、今年のエトワールはスピカで、ミアトルは来年を視野に入れて玉青&渚砂を出させているとも解釈できます。

|

« アニメドラマCD等 | トップページ | 中国四国旅行~その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/11897547

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリー・パニック 第24話「運命の輪」:

« アニメドラマCD等 | トップページ | 中国四国旅行~その2 »