« 新番組感想(10/9) | トップページ | 新番組(10/11) »

2006年10月10日 (火)

新番組(10/10)

*O・Eチェック
 新番以外にも継続番組もこの時期には変わるものが多くて大変。10月分だけで既に2時間テープ1本以上に。

*金色のコルダ
 主人公の女の子が不思議な生き物に魔法の力を授かるなんて、魔法少女ものの王道じゃないですか。あちこちで女子向けと評価されていたので、チェック作品が多いからO・Eチェックのみで切ろうかと思っていたけど、一応ちゃんと見てチェックしといて良かったです。先入観は怖い。

*ギャラクシーエンジェる~ん
 キャラクター一新で再スタートですか。KEEP OUTを見たとたん視聴意欲が大幅に減少。取り立てて面白くなかったので切り。

*D.Gray-man
 悪魔とエクソシストという存在に対して新たな理由付けをしているのが面白いです。ジャンプ原作なので戦闘に明け暮れるだろうし、そうなると飽きて見なくなるでしょうが、それまでは継続視聴するでしょう。

*パンプキン・シザーズ
 正義感強いお嬢様がすばらしい。とりあえず勧善懲悪で楽しんで見れそうなので継続。

|

« 新番組感想(10/9) | トップページ | 新番組(10/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/12232082

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組(10/10):

« 新番組感想(10/9) | トップページ | 新番組(10/11) »