« 新番組(10/10) | トップページ | 新番組(残り) »

2006年10月11日 (水)

新番組(10/11)

*ときめきメモリアル
 あまりに馬鹿馬鹿しい凄いハイテンション。私の想像を超える描写が次々に。正直面白いかと言われると微妙ですが、一応しばらく様子見しないと損のような気がします。

*ゴーストハント
 OPで原作小野不由美とあって驚き。十二国記の前に悪霊シリーズを書いていたとは知りませんでした。霊の仕業か人為的なものかどちらともつかない描写で、謎を引っ張っていく様は面白いです。継続。

*ヤマトナデシコ七変化
 「レディへの道」は毎週あるようですね。これがあることから分かるようにターゲットは完全に女性ですね。題材は変身願望でありがちですし、ノリも好きじゃないので切り。

*RED GARDEN
 毎週ミュージカルのような挿入歌が入るのかしら。正直まだ良く分からんので様子見。

*ネギま
 前作は1話で切り。本作もやはり1話で切り。

*夜明け前より瑠璃色な
 最初しょぼい戦闘シーンを見せられて今後どうなるのかと思ったけど、フィーナ姫がホームステイを開始するところは良い感じ。フィーナ姫の雰囲気はスワティを彷彿とさせられました。とりあえず様子見。

|

« 新番組(10/10) | トップページ | 新番組(残り) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/12247767

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組(10/11):

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 06:44

« 新番組(10/10) | トップページ | 新番組(残り) »