« 9月終了番組感想 | トップページ | 雑記 »

2006年10月27日 (金)

ヨイコノミライ 完全版 全4巻

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4091883281/ref=pd_sim_b_3/250-2455210-1394668
 アマゾンでゼロの使い魔を購入するついでに購入。痛いオタク漫画という触れ込みに興味を持ったので。オタク漫画はそこそこに読んでいますが、今まで読んだ中でオタクを一番客観的に描いていて、一番救いの無い終わり方をしたと思います。全てに渡ってオタクの嫌な面を見せつけられるので、自分がオタクと思っている人が一気読みはつらいでしょう。私も二日かけて何とか読み終えました。でも、途中で読むのをやめる気にはなりませんでした。私は高校時代は内田君みたいな感じでしたね。男子校だったので好きな女の子はいなかったのでストーカーはしませんでしたが、アイコラはやってました。雑誌のグラビア等使って。コレって内向きに鬱屈する人間が通る道なのかも。次はルサンチマンを読もうかな。

|

« 9月終了番組感想 | トップページ | 雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/12443272

この記事へのトラックバック一覧です: ヨイコノミライ 完全版 全4巻:

« 9月終了番組感想 | トップページ | 雑記 »