« 新番組(残り) | トップページ | 9月終了番組感想 »

2006年10月16日 (月)

新番組(まとめ)

 ネギまのOP、ぱにぽにっぽいと思ったら監督が新房氏でしたか。赤松作品&新房作品とは相性が悪いので1話切りは順当。でも、新房作品はO・Eが頻繁に変わるので継続チェックはします。
 ケンイチのED,1話はアニメ絵の美羽でしたが、2話は原作絵のイラスト。最近はすぐ変わるパターンがあるので油断がなりません。
 10月変わったO・Eでは、すもものOPときらレボのOPが印象的で気に入りました。

*ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
 とりあえず1話のみ視聴。導入として無難なスタートですね。ヒカリは結構妄想系?元々チェックだけ切りのつもりだったので予定通りに切り。

*結界師
 ツンデレカップル?キャラ設定は結構王道ですね。導入として楽しく見れました。今後の結界師としての話にも期待が持てそう。継続。

 というわけで、チェック結果は以下の通り。継続すら多いので、多分見切れずに途中で脱落する作品が多くなりそう。好印象順に大体並べているので、上のほうの作品は最後まで見る確立が高いとは思います。

継続:
 護くんに女神の祝福を!
 すもももももも ~地上最強のヨメ~
 パンプキン・シザーズ
 ゴーストハント
 働きマン
 DEATH NOTE
 武装錬金
 結界師
 シルクロード少年 ユート
 少年陰陽師
 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2
 BLACK BLOOD BROTHERS
 史上最強の弟子ケンイチ
 コードギアス 反逆のルルーシュ
 金色のコルダ ~primo passo~
 Gift ~eternal rainbow~
 夜明け前より瑠璃色な
 D.Gray-man
 乙女はお姉さまに恋してる
 はぴねす!
 らぶドル ~Lovely Idol~
 銀色のオリンシス

様子見:
 RED GARDEN
 Kanon
 009-1
 あさっての方向。
 ときめきメモリアル Only Love

|

« 新番組(残り) | トップページ | 9月終了番組感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/12309553

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組(まとめ):

« 新番組(残り) | トップページ | 9月終了番組感想 »