« 神奈川旅行 | トップページ | 新番組感想(10/9) »

2006年10月 8日 (日)

雑記

1日平均10アクセスのこのブログが、10/2に約700,10/3に約100という異様なアクセス数に。
原因は宇治にリンクされたためのようで。まだ覚えて頂いていたようで光栄です^_^;。
もうアクセス数は元の状態に戻りましたが、まあ、うちには声優旅行以外はほとんどネタは何も無いですからね。更新もたまにですし・・・。

今は新番組の録画で手一杯です。改変前の作品すら消化し切れていないので、新番組チェックなんてとてもとても。それでもある程度めどを立てないといけないので少しだけ。

継続:すもももももも,乙女はお姉さまに恋してる,砂沙美☆魔法少女クラブ2
様子見:シルクロード少年ユート,らぶドル,少年陰陽師,天保異聞 妖奇士,くじびきアンバランス
切り:しずくちゃん,リボーン!,マージナルプリンス,スーパーロボット大戦OG,人造昆虫カブトボーグVxV,地獄少女二,BLACK LAGOON 2

すももももももは、リゼルマインにも似てるけど、ガッシュにも似てると思う。
おとぼくは、完全にAice5目当て。
砂沙美は、一期のDVDを買っているのでデフォです。

|

« 神奈川旅行 | トップページ | 新番組感想(10/9) »

コメント

どうもこんばんわ、みうです。
自分は日記サイトとかブログとか(まぁ主に声優系ですが)は毎日1回は巡回してますので、こちらのアクセス数の日あたりの1/10は私かもしれません。(^^;

>おとぼくは、完全にAice5目当て。

でわ松木未祐はワタクシが頂くということで。(笑)
ていうかD.C.S.Sのスタッフが再結集ということで声優が被ってるとこもあるみたいです。

投稿: みう | 2006年10月10日 (火) 00:26

こんばんは、とよ です。
せっかく来られているのに更新が少なくてすいません。
なんとか1日1回更新したいと思いつつ、出来ない自分が情けないです。

まつきさんは、どうぞお譲りします。私はほっちゃんとういういがいれば十分ですので^_^)。おとぼくはAice5売り出しアニメというイメージしか私には無いです。D.C.S.Sとスタッフが同じでは、作品の出来もあまり期待できないです^_^;。

投稿: とよ | 2006年10月15日 (日) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/12202866

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 神奈川旅行 | トップページ | 新番組感想(10/9) »