« DN&GH&RG感想(11/8) | トップページ | 感想(錬金&ストレイン&ちょこSis&きらレボ) »

2006年11月16日 (木)

闘病記(爆)&アニメ感想

 腎結石の石探しの検査を行ったのですが、石は見つかりませんでした。でも、相変わらず血尿が出ているので、もう少々様子見とのことです。痛みは今は無いので、とりあえず様子見でOKですが、変な病気でないことを祈るばかりです。

*結界師 6話
 コナンが終わった後で、来週の結界師の予告が流れた。結界師が終わった後ですぐにコナンが始まる構成といい、コナンとの抱き合わせで視聴率UPを図ろうとする意図があからさま過ぎ。本編は、霊感のある女の子の声、もうちょっと何とかならないかなというのが正直な気持ちです。

*Pumpkin Scissors 7話
 婚約者が怪し過ぎ。別に彼が黒幕でも良いです。ゼロの使い魔みたいにあっさり馬脚を現さなければ。

*DEATH NOTE 7話
 口八丁でナオミの本名を知った月。でも、あれだけ慎重なナオミが本名を明かすのは、違和感がありました。

*ゴーストハント 7話
 ナルは超能力も持っている?なんかなんでもアリですね。釘宮が霊はいないというのは信用が置けるので、今回の原因は霊ではなくて超能力の可能性が高そう。生物教師が黒幕というのも可能性高そう。

*RED GARDEN 7話
 今回は子安歌ですか。で、子安側にも事情があるという話。どんどん悲劇的な方向に話が進んでいく感じ。

|

« DN&GH&RG感想(11/8) | トップページ | 感想(錬金&ストレイン&ちょこSis&きらレボ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/12703948

この記事へのトラックバック一覧です: 闘病記(爆)&アニメ感想:

« DN&GH&RG感想(11/8) | トップページ | 感想(錬金&ストレイン&ちょこSis&きらレボ) »