« シューティングゲームの歴史 | トップページ | 結界師やパンシザ等感想(11/7) »

2006年11月 6日 (月)

腎結石

 土日と痛みが退かないので今日医者に行ったら、腎結石らしいと判明。とりあえず胆石とは関係無い様なのでちょっと安心。でも、痛みの原因が無くなった訳ではないので、安心も中くらいなりおらが腹。すい炎なら絶食&安静にしないといけないなと思っていたけど、むしろ運動してどんどん水を飲まないといけないですね。

*Gift 3話
 義理の兄妹で色々あって、でも結局は結ばれるというオチ?宮崎羽衣はまたも泣き?

*奏光のストレイン 1話&2話
 女神候補生のような宇宙学園ものかと思ったら、突然の急展開にびっくり。
 幸せから一挙にどん底へ。まさしく宇宙版小公女セーラですね。
 エミリィとかロッディとかジェッシィとか微妙に変えているのがなんか可笑しいです。
 惹きつけられる怒涛の展開なのでとりあえず継続。

*金色のコルダ 6話
 もしかして、ゲームには日野×冬海エンドがあったりするのでしょうか?(爆)今週のときめきはフラグ立ち?

|

« シューティングゲームの歴史 | トップページ | 結界師やパンシザ等感想(11/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/12582241

この記事へのトラックバック一覧です: 腎結石:

« シューティングゲームの歴史 | トップページ | 結界師やパンシザ等感想(11/7) »