« 雑記 | トップページ | うた会欠席 »

2006年11月 4日 (土)

病院に

 今日は休出の予定だったのですが、朝起きたら左わき腹が痛くて起き上がることすらしんどかったので、休出は止めて病院に行きました。近くのクリニックに行ったら今日は休み。普段は土曜午前はやっているところなのに、連休のせいですね。別のクリニックへはバスで4停留所で普通なら歩く距離ですが、今日はとても歩く余裕が無くてバスに乗りました。で、そのクリニックの入り口で症状を話すと、消化器系なら近くの病院の方が良いと紹介されて、とぼとぼと歩いてその病院へ。病院行くだけで今日の体力を使い果たした感じです。診断の結果は、胆石の影響による膵炎か腎臓結石の疑いがあるということでした。腎臓結石かどうかは採尿すれば一発で分かるとのことでしたが、朝トイレに行ってしまったので尿を出せず。とりあえず4日分の薬の処方箋をもらいまして、4日後にまだ痛いようなら再来院するようにとのことでした。まだ痛かったのでタクシーで帰宅し、とりあえず寝たら、15時頃に起きた時には痛みは治まっていました。とりあえず安心しました。明日痛みが無ければ会社に行って、それからうた会に。

*すもももももも 第5話「激突!もも子VSいろは」
 Aパートのいろはによる「お兄ちゃん」攻撃はすさまじかった。この甘えロリな声は宮崎羽衣の地声に近くて最高でした。

|

« 雑記 | トップページ | うた会欠席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/12552736

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に:

« 雑記 | トップページ | うた会欠席 »