« 感想(錬金&ストレイン&ちょこSis&きらレボ) | トップページ | 感想少々 »

2006年11月22日 (水)

雑記

 昨日病院に行きましたが、結局痛み&血尿の原因は分からずじまい。また何か起こるまで様子見(放置)ということに。なんか体中のあちこちが変に痛むので、心因的なものかもしれません。とりあえずあまり気にせず体を休めた方が良いのでしょう。でも、土日出勤しているのであまり体をいたわってないのが実情ですが。

 ブロードキャスターで聖心女子学園寄宿舎のエンジェル制度が紹介されてましたが、この制度は高3が中1の面倒を1対1で見るというものだそうで。おとボクで瑞穂が奏ちゃんを庇っているのを見て、こんな感じなのかな~と想像しました。

 RED GARDENのDVDのCMが凄いとネットで見て、いつもはCMスキップしていますが、今週はちゃんと見てみました。確かに、あの曲でCMしていて爆笑ものでした。凄いやGONZO。

 結界師第7話、ほろりとくるいい話でした。この作品で初めて面白い話だと思います。

 護くんに女神の祝福を!、この作品もブラコンが2人いますね。護くん妹はかなりやばい感じですが。エメレンツィアはドジぶりがかなり評価高いです。混浴に動じない神経もすばらしい。でも、ゾウさんには動じてましたが。よっぽど凄いものを持っているんでしょうか、護くん。

|

« 感想(錬金&ストレイン&ちょこSis&きらレボ) | トップページ | 感想少々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/12786378

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 感想(錬金&ストレイン&ちょこSis&きらレボ) | トップページ | 感想少々 »