« 雑記 | トップページ | 久しぶりの更新 »

2006年11月27日 (月)

感想少々

 明日明後日と出張。忙しいので二日も出張に行きたくないのですが、仕方ない・・・。

*すもももももも 第8話
 いろは×もも子のレズ描写が凄かった。果てた後の息遣いもイイ。周りで見ていた学生らはいったいどこに行ったんでしょう。普通、最後まで見入ってしまうと思いますが。馬が大家の娘とは、世の中狭いです。

*おとぎ銃士赤ずきん 第22話
 ウェディングドレス、サムシングフォーときたら真っ先にウェディングピーチを思い出してしまう。ラプンツェル(c.v.矢島晶子)は可愛かった。再登場希望。

*ふしぎ星のふたご姫Gyu! 第35話
 ミルロが出てきてうれしい。声は無かったですが・・・。安易な箱物を作っても飽きられて赤字というのは、夕張等の地方自治体批判ですか。

*乙女はお姉さまに恋してる 第8話
 瑞穂がとても男とは思えないほどお姉さまを演じているので、普通に女子高ものとして楽しめる話になっていると思います。

*護くんに女神の祝福を 第8話
 ふもっふを髣髴とさせる温泉覗きバトルでした。ありえない回想シーンは爆笑ものでした。

*Gift 第8話
 温泉覗き話その2。どちらも主人公は覗きに反対するのね。宮崎羽衣はまた負け組ですか。霧乃の逆襲に期待。

*メルヘブン 第85話
 たまたま見たら、OP映像が変わっていました。猫娘とロリ女は仲良しなのでしょうか。なんかこの回は当たりだったようで。もっとちゃんと見とけばよかったです。

*ミミカ
 酢飯にふりかけをかけただけのような気がするのですが。まあ、あまり変な物にしたら作って食べるななちゃんの手に負えなくなるので、ちょっとした工夫レベルになるのはしょうがないですけど。

|

« 雑記 | トップページ | 久しぶりの更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/12850974

この記事へのトラックバック一覧です: 感想少々:

« 雑記 | トップページ | 久しぶりの更新 »