« 感想少々 | トップページ | 昨日から六連休 »

2006年12月24日 (日)

久しぶりの更新

 公私共に忙しくて更新をサボっていました。すいません。
 今月は色々とありました。自分の馬鹿さ加減にあきれながら、最悪の事態にならないことを祈りつつ、これも人生経験と自分を慰めているところです。
 コミケは一応行くつもりですが、まだカタログを買っていないので、いつ行くかはまだ未定です。

*灼眼のシャナ特別編 恋と温泉の校外学習!
 あちこちで指摘されていますが、パッケージに偽りありです。メインはオガちゃんです。でも、OVAを見るような人はオガちゃんメインを喜ばないと思いますが、どうなんでしょう。少なくとも私はシャナと吉田さんのバトルを期待していたのでイマイチでした。でも、EDには笑ってしまいました。

*夜明け前より瑠璃色な
 当初はワるきゅーレをもっとシリアスにした作品になることを期待していたのですが、思っていたよりギャグで、思っていたより平凡な話でイマイチでした。ラスト、男主人公が死んで、王女がその意思を継ぐという話ならまだキレイな終わり方だったのに、宇宙人を出してきて生き返らせるのは最悪の展開でした。

|

« 感想少々 | トップページ | 昨日から六連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/13187818

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« 感想少々 | トップページ | 昨日から六連休 »