« 新番組総括 | トップページ | お客さんとの飲み会 »

2007年1月23日 (火)

MAJOR感想

 毎日とはいかないまでも、2,3日に1回の更新を実は目指していましたが、今回の更新は1週間ぶり。アニメ視聴が追いついていないとなかなか更新しづらいものです。
 土曜&日曜午前と会社に行っていたし、今週は帰りが遅いので順調にアニメは溜まっています。もうちょっと思い切って視聴アニメを減らさないといけないかも。

*MAJOR 3rd season 第3話
 土曜は夕方6時過ぎに帰宅したのですが、HDDレコーダーの録画がなぜか止まっていたので、後半だけ生視聴しました。真吾が隠れて野球の練習をしているシーンに感動。素晴らしい父子愛でした。体調は万全なのに球が走らず負け続きと言う茂野。歳には勝てないというのは、人事とは思えず身につまされてしまいました。しかし現実には43歳で現役続行する工藤がいますから、私も歳に負けずに頑張りたいものです。それにしても、ハマのおじさんは本当に定着するのかしら。

|

« 新番組総括 | トップページ | お客さんとの飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/13635751

この記事へのトラックバック一覧です: MAJOR感想:

« 新番組総括 | トップページ | お客さんとの飲み会 »