« 新番感想2 | トップページ | 1/13&14アニメ感想 »

2007年1月13日 (土)

新番感想3

 今日は午前中会社。戻って録画した大河ドラマの再放映を見ていたら、途中で津波情報に。来週再放映の再放映をするそうで。

*Project Blue 地球SOS
 SF的な謎で引っ張るストーリーは面白かった。継続。

*のだめ カンタービレ
 既に原作を2巻まで読んだのは失敗だったかも。ストーリーは原作準拠でそれなりに面白いけど、アニメとしての面白さはあまり無かった感じ。しばらく様子見。

*ひだまりスケッチ
 なんかまったりと言うよりもぐだぐだしているという印象でした。このぐだぐだに慣れなければ切り。慣れれば継続。

*Venus Versus Virus
 妖怪退治らしい女子2人組み&おやじ&少女。とりあえず1話は設定説明メインであまり面白くなかった。2人組みの百合に期待してしばらく様子見。

*MAJOR 3rd season(2話)
 津波情報(T_T)。来週再放映。でも、テロップ入っていたのはそんなに長くなかったけど。
 元女子高で少ない男子生徒を募って一から野球部を作って甲子園を目指す作品と聞いて、まず何を皆さん思い出すでしょうか?私が一番に思い出したのは「熱くんの微熱」。それはさておき、吾郎は相変わらずのマイペース野郎です。でも、こういう野球バカは傍から見てる分には面白くて良いです。友達にはなりたくありませんが(爆)。

|

« 新番感想2 | トップページ | 1/13&14アニメ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/13480781

この記事へのトラックバック一覧です: 新番感想3:

» 時代劇、中年の主人公、1970年代タッチのキャラクターデザイン、等、注目のアニメ 気になる妖奇士をご紹介 [妖奇士 参上]
2006年10月7日(一部系列局は10月14日)から放送中の人気アニメ 「天保異聞妖奇士」が今話題です。 時代劇、中年の主人公、1970年・タッチのキャラクターデザイン、等 注目を集めています。気になるアニメをご紹介 [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 00:42

« 新番感想2 | トップページ | 1/13&14アニメ感想 »