« 1/13&14アニメ感想 | トップページ | MAJOR感想 »

2007年1月17日 (水)

新番組総括

*継続
 京四郎と永遠の空(最高に笑える)
 MAJOR 3rd season(堅実に面白い)
 レ・ミゼラブル 少女コゼット(コゼット萌え)
 Project Blue 地球SOS(懐かしい面白さ)

*保留
 ショート DE アニメ魂(花山院のみチェック)
 がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(ほっちゃん)
 マスターオブエピック The Animation Age(ういうい)
 のだめ カンタービレ(話は面白い)
 ひだまりスケッチ(すぐに飽きそう)
 Venus Versus Virus(百合)

*切り
 Saint October
 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~
 デルトラクエスト
 ひまわりっ!!
 SHUFFLE! MEMORIES
 月面兎兵器ミーナ
 ファイテンション☆デパート

 今回は継続が少ないです。30番組/週以下になりそう。

 今週のコルダ,まなび,エピックの録画を失敗。新番組が始まって録画設定し直した時に、毎週録画でなくて1日だけの録画にしてしまったらしい。で、先週は録れたけど今週は録れなかった(T_T)。他はともかくコルダの失敗は痛い。しばらく待って(中略)で補完するか。

*パーソナルカラー
 某所で診断してもらったら夏タイプと出ました。個人的には色は黄が好きなんですが、似合う色はブルーベースらしい。服を買うときに気にしてみますか。

|

« 1/13&14アニメ感想 | トップページ | MAJOR感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/13547620

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組総括:

» 芸能裏ネタ 画像 動画 ニュース [芸能裏ネタ 画像 動画 ニュース]
芸能Blog・芸能掲示板などのニュースを画像と動画でわかりやすく紹介していこうと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 12:38

« 1/13&14アニメ感想 | トップページ | MAJOR感想 »