« 昨日から六連休 | トップページ | 1月新番開始 »

2007年1月 2日 (火)

あけましておめでとうございます

 今日帰省より戻りました。遅くなりましたが、本年も本Blogを宜しくお願いします。
 今年は去年より更新頻度を多くしたいです。
 去年も言った気がしますが、今年は結婚したいです。

*年末年始
 ・コミケは、会場に着いたのは最終日夕方3時。本は5冊のみ購入。何のために行ったんだという意見もありましょうが、帰省帰りに寄ったようなものですので。故米沢様に黙祷を捧げただけでも行ったかいはありました。
 ・休憩所でOさんと会って少々話をしましたが、前日にSさんが会場に来ていたと聞いてびっくり。売り子をしていたと聞いて2度びっくり。新婚さんが何をやっているんだか^_^)。
 ・紅白の美川憲一&小林幸子の衣装は今回も凄い。特に美川は人も衣装の一部に。
 ・紅白の中居の司会はイマイチでした。でも、結果は白の圧勝だった。
 ・5区の順天堂大今井は凄かった。
 ・今年も初詣行ってないや。

*マリア様がみてる~クリスクロス~
 まだ祐巳の妹が決まりません。それどころか、バレンタインのイベントすら終わっていません。白カードの隠し場所、頑張って推理する気力は無いです。それよりも、次巻こそロザリオの授受がありますように祈るばかりです。

*ストロベリーパニックドラマCD全3巻
 ちょっとHな所は期待通りで満足です。千華留に意外な過去があって驚きました。というわけで、ル・リム編がギャグとシリアスのどちらも素晴らしく、一番気に入りました。

*金色のコルダ クラシック・コレクション
 単にセレクションの曲を収録してあるだけかと思っていたのですが、一応アニメのその場面をドラマCDみたいな感じにして繋げていました。これを聴くとアニメをより楽しめる感じです。日野ちゃんの声が全く無くてリリ(C.V.水橋かおり)が喋りまくりなのですが、何か理由があるのかしら。

|

« 昨日から六連休 | トップページ | 1月新番開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/13312110

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

» 結婚相談所体験者の体験談!! [結婚相談所の体験談]
結婚情報サービス(オーネット、ツヴァイ、ノッツェ)の体験談・入会しての感想を紹介します。 結婚相談所について迷っていたり興味のある方は立ち寄ってみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 05:50

» 運命の人がわかる [幸運をつかむ方法]
私の友人がためしに結婚相手に適した人を探してくれる無料診断をやってみました。 ほんとにいるんですね。お相手は神奈川県の郵便局員でした。 プロフィールを見たら彼女の趣味に合う。学歴や年収もOKでした。 これはオーネットで実施しているもので、会員登録ではありませんのでご安心ください。 運命の人を見つけてくれるだけでなく、自分の恋愛傾向も診断してくれます。 ここのサイトから結婚無料チャンステストを選んでやってみて下さい。... [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 15:00

» 動画 セレクション は,人気No.1 YouTube! [動画 セレクション は,人気No.1 YouTube!]
アニメ セレクション は,人気No.1 YouTubeです! [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 10:37

« 昨日から六連休 | トップページ | 1月新番開始 »