« 視聴アニメ減少 | トップページ | 雑記 »

2007年2月 2日 (金)

奏光のストレイン感想

 お見合いの結果はやはりダメでした。
 すももは見続けることにしました。週に1回はういういの声が聞きたいから(爆)。
 プリキュア5は次の日曜からですね。しばらく日曜朝にアニメを見る習慣が無かったから、リアルタイムで見れるか心配ですが。

↓のストレイン&RED GARDENの感想が凄いと思いました。
http://earthtail.seesaa.net/

*奏光のストレイン 第11話「狂宴の幕開け」
 兄ちゃん裏切りの真実が明かされたわけですが、人類に何十回と解剖される記憶を体験させられるなんて凄惨すぎるね。兄ちゃんは自主的に贖罪をしているとも言えるし、エミリィたちに心を壊され操られているとも言える様な。どちらにしても兄ちゃんは死ぬ以外に救われる道が無さそうなのが悲しい。
 あと、亜高速航行中に時計は複数存在するのは何故でしょう。当たり前のように説明されてますが、ここが理解できないため、ゲートの先が7005年というのが納得できなくて困っています。分かる方はぜひ教えてください。

|

« 視聴アニメ減少 | トップページ | 雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/13764400

この記事へのトラックバック一覧です: 奏光のストレイン感想:

» ユーチューブ動画についての情報 [ユーチューブ動画]
ユーチューブ動画の情報です。 何かと話題のユーチューブ。 周囲の情報やご動画の情報を発信中! [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 02:33

« 視聴アニメ減少 | トップページ | 雑記 »