« ダメダメな日 | トップページ | 溜池Now »

2007年2月10日 (土)

花粉症でなくて風邪

 木曜から喉が痛くて鼻が出るからもう花粉症になったかと思ったら、今日は関節が痛くて熱まで出てきたので花粉症ではなくて風邪だったようで。明日の朝まで熱があったらうた会は無理か。

*奏光のストレイン 第12話「リベルタッドの攻防」
 復讐は兄さんの空回り。兄さん悲劇過ぎる。今更修正は効かないでしょうから、どんなラストになるやら。

*護くんに女神の祝福を! 第17話「南の島の注意報」
 水着祭り、しかし、それ以上にエメレンツィア祭り。虹の岬も新キャラマリィも霞んでしまいましたよ。以前は護と一緒に風呂に入ったり大胆姿で迫ったりしても平気でしたが、今回あんなに恥ずかしがったのは護を意識しているからですね。でも、エメレンツィア自身はまだその思いに自分では気づいていないようで。同じく報われない思いを抱いている生徒会長のみが感づいているようです。エメレンツィアも生徒会長も基本的にはいい人なのに報われないのは悲しいです。

|

« ダメダメな日 | トップページ | 溜池Now »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/13862056

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症でなくて風邪:

» じゃばらで花粉症対策を! [花粉症対策はじゃばらで!]
花粉対策は『じゃばら』で決まり!『じゃばら』とは、ユズやカボスのような酸っぱい柑橘です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 22:17

» 花粉症やアレルギー性鼻炎による鼻水・鼻づまりの対策器「バイオノーズ」 [ネットよろず紹介所]
バイオノーズはヨーロッパや米国でも認められた、花粉症やアレルギー性鼻炎による鼻水・鼻づまりの対策器、らしい。 [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 00:52

« ダメダメな日 | トップページ | 溜池Now »