« 2月新番開始 | トップページ | 花粉症でなくて風邪 »

2007年2月 8日 (木)

ダメダメな日

 今日は駄目な1日でした。朝は通勤途中で自転車を車に当て逃げされたし(幸い体にも自転車にも支障がなかったですが)、午後は出張に行ってお客相手に6時間も対応したのに、見込み注文量はそれだけ?でがっくりで、なんかもうどうにでもなれという気分。

http://smartwoman.nikkei.co.jp/culture/lecture/lecture.aspx?id=20020101r8204r8
http://smartwoman.nikkei.co.jp/culture/lecture/lecture.aspx?id=20020101r8206r8
↑耳が痛い話です。
私って本当に結婚できるのかしらん。

*MAC比較CM
 最近よく見ますが、MACの優位性が変な風に誇張されすぎていて気分が悪いのは私だけでしょうか。比較CMが悪いとは言わないけど、やるならもっとセンスを磨いて欲しいですね。

*REIDEEN 1話
 最近のライディーンは、乗るには裸という約束事でもあるのか?

*パンプキンシザーズ 18話 小さな戦力
 マーチスはまさに、ひとりじょうずとよばないで~♪ですな。ステッキンの歌は、単なる挿入歌かと思ったら、EDにもなっていてびっくり。しかもコーラス入りで。でも、関西弁はほとんどみかんです。

|

« 2月新番開始 | トップページ | 花粉症でなくて風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/13829205

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメな日:

» アキバ系美少女 [アキバ系美少女]
アキバ系美少女。白衣の保健医瞳はは「おなかが痛い」とやってきた男子生徒を虐めちゃいます。「どこが痛いの?ここ?」とさりげなく男子生徒のボディを検査。「おなかより下が悪いかもしれないわ」と無理やり男子生徒の股間までチェックし始める始末。びっくりした生徒は、「先生、痛いのはおなかなんですけど・・・」としのごの抜かすが、股間はすでにビンビン。「本当は仮病なんじゃないの?」としいな先生に突っ込みを入れられ、黙... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 16:03

« 2月新番開始 | トップページ | 花粉症でなくて風邪 »