« 奏光のストレイン感想 | トップページ | 2月新番開始 »

2007年2月 3日 (土)

雑記

*名探偵コナン
 サブタイから続きものではないと思っていたら、実は黒の組織シリーズでしばらく続くようですね。黒の組織はスペシャルでしかやらないと思っていたから、うれしい限りです。これで黒の組織の謎が少しは進展してくれることを期待。

*ショートDEアニメ
 花山院は4回分しかなかったのですね。残念。これでこの番組は見るものがなくなったので切り。

*文化庁メディア芸術祭10周年企画展「日本の表現力」
 展示が明日までなので行ってきました。入場無料なので結構並んでました。でも中に入れば結構スムースに見れて良かった。これまでのアニメ・漫画の軌跡は、昔のものは懐かしかったです。(何故か流れていた)チェルシーのCMが一番良かった。一番の目当ては日経サイエンスで紹介されていた磁性流体アートだったのですが、実物ではなくビデオ映像しか流れてなくて残念。

|

« 奏光のストレイン感想 | トップページ | 2月新番開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/13777384

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 奏光のストレイン感想 | トップページ | 2月新番開始 »