« どろろ(映画)感想 | トップページ | 金色のコルダ(最終回)感想等 »

2007年3月26日 (月)

感想

 最近忙しくて昨日の土曜も休出でしたので、アニメ視聴は順調に遅れています。でも、改変期(最終回)を迎えて観るアニメが減っているのが救いです。
 蟲師(映画)は興味があったのですが、宣伝を見て蟲のリアルさに気持ちが悪くてパスすることにしました。幻想的に見えたのはアニメの描写のおかげのようで。評判次第では映画を見るかもしれませんが(弱)。
 ALI PROJECT新アルバム「薔薇架刑」を買おうか迷っています。持ってないのはアルバム新曲「薔薇架刑」だけなので。でも、DVD付きなので結局買いそうな気が・・・。

*パンプキン・シザーズ
 銀の車輪等の謎が解明されないまま最終回に。続編を期待させる終わり方でした。当初は面白かったですが、中盤以降間延びした展開でイマイチな印象。でも、それなりに面白かったので続編期待と一応言っておきます。

*レ・ミゼラブル
 ファンティーヌ、本当に死んでしまいましたのね。先週はあまりにあっけなさすぎて実感が薄かったですが。本当に、ああ無情。コゼットとジャンバルジャンがようやく出逢いました。でも、ジャンバルジャンは追われる身。コゼットを救い出してくれるのでしょうか。

*風林火山
 今年の大河は何でこんなに面白いのでしょう。山本勘助という実在が疑問視されている、いくらでもいじれる人物を主人公にすえているからかもしれません。晴信に招かれてのこのこ甲斐にやってきた勘助でしたが、好条件の裏側は、それに見あう実力があるかという試験が待っていたのでした。どんな策で逃れるか楽しみです。

|

« どろろ(映画)感想 | トップページ | 金色のコルダ(最終回)感想等 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/14406234

この記事へのトラックバック一覧です: 感想:

» ハンバーグ [公式に]
イスラム教 「同性愛」は 労働党 暮らし [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 03:43

« どろろ(映画)感想 | トップページ | 金色のコルダ(最終回)感想等 »