« 新番アニメ感想 | トップページ | 雑記 »

2007年4月23日 (月)

新番アニメ感想 続

 土日と出勤したので、どんどんアニメが溜まっています。映画も観に行けない、「時をかける少女」や「エコール」のDVDも観れない、宅急便も受け取れない・・・。新番組、録画してまだ見てないのは「精霊の守り人」のみ。「ユート」「彩雲国物語1期」の最終回をまだ見てないからそれからなので、今月中は無理かも^_^;。

*べつやくメソッド
 http://portal.nifty.com/2007/03/17/a/
 面白そう。でも、自分で試しに作ってみる暇が今無い・・・。とりあえずソフトだけはDLしましたが。 http://uwa.potetihouse.com/soft/bmcreator.html

*ぼくらの
 バトルロワイヤルに通じる鬱さ。リアルで観れる時間帯ですし、継続。

*英国戀物語エマ ~第二幕~
 前作は途中で切り。1話を見たけどやっぱり惹かれる点は無し。切り。

*スカルマン(実写)
 響さんだ~。内容はよく分からん。
 石森作品に思い入れが無い私は、アニメは多分切りです。

*鬼太郎(4話)
 綾ちゃん(C.V.雪野五月)登場。妖怪に怯えたり取り押さえられたりする美幼女はなんかエロい^_^)。一反もめんはどうやってコインランドリーのお金を払ったんでしょう。

*ハヤテのごとく(4話)
 ヒナギク(C.V.伊藤静)登場。いきなり木の上から登場。流石人気投票1位、この作品最萌キャラです。落ちて主人公とぶつかるフラグもばっちりです。ナギお嬢様(C.V.釘宮理恵)も萌え破壊力は高いですが、ツンデレ度では生徒会長の方が上手だと思います。ちなみに、11巻のしおりはナギお嬢様でした。

*新番現状はこんな感じ
・継続
鬼太郎5期
ハヤテのごとく
エル・カサド
クレイモア
ながされて藍蘭島
一騎当千 ~Dragon Destiny~
ひとひら
魔法少女リリカルなのはStrikerS
ラブコン
地球へ…
おおきく振りかぶって
ぼくらの

・とりあえず継続
らき☆すた
神曲奏界ポリフォニカ
ギガンティック・フォーミュラ
風の少女エミリー
風の聖痕

・しばらく様子見
~sola -ソーラー
ヒロイック・エイジ
桃華月譚
怪物皇女
ロミオとジュリエット

・切り
Over Drive
この青空に約束を
瀬戸の花嫁
マイメロすっきり
グレンラガン
パンジャーヌ
ブルードラゴン
爆丸バトルブローラーズ
シャイニング・ティアーズ×ウィンド
キスダム
DARKER THAN BLACK
鋼鉄三国志
英国戀物語エマ ~第二幕~
スカルマン
かみちゃまかりん
アイドルマスター

|

« 新番アニメ感想 | トップページ | 雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/14816156

この記事へのトラックバック一覧です: 新番アニメ感想 続:

» 文化・芸能 [は]
の出動 政権を維持した場合 は 社会 [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 05:46

» 「おおきく振りかぶって」アニメ第2話見た。 [ランプサクス 〜ディープの世界〜]
2回目でちょっとオープニングの地味さが良くなりました。 意外と良い出来かも。 ボーイズラブ意識しているような気もせんでもありませんが。 シガポ大活躍の回でして、シガポの声が私の思っていた声と違うなあ、と。 意外と落ち着いた声なので、私としてはもっと暑苦しくやってほしかったです。 モモカンとギャクだったらいいのに。 モモカンが相変わらずギャルギャルしいので�... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 10:52

« 新番アニメ感想 | トップページ | 雑記 »