« 新番組感想2他 | トップページ | 新番アニメ感想 »

2007年4月15日 (日)

アニメ感想

 土日と仕事&私用で外出するので視聴が全く追いつきません。なので新たな新番組視聴は無し。ケンイチの新EDでたるとのEDを思い出しました。

桃華月譚(2話)
 百合アニメ?謎が多くて相変わらずよく分からないです。雰囲気は好みなのでもうしばらく付き合います。

キスダム(2話)
 異次元人の人類への試練?展開が暗いというかしんどいので切り。

一騎当千 ~Dragon Destiny~(2話)
 OPを見る限りは孫策伯符がメインに見えますが、本編にはまだ登場せず。登場人物の名前が本編に出てきますが、三国志に詳しくない私には正直よく分からないです^_^;。

クレイモア(2話)
 クレイモアの運命話。ここでこの話をするよりも、もう少々旅を続けた後でこの話をしたほうが、ためができて心により訴えると某所で読みましたが、確かにそうですね。今回の話は心打たれましたが、確かに早すぎたかも。でも、最近は出し惜しみすると視聴者が離れてしまうというジレンマがありますからね。難しいところです。

ラブコン(2話)
 友達と恋人は違う。ただ気が合うだけなら友達でしょうが、そこから愛が生まれる瞬間って何なんでしょうね。

|

« 新番組感想2他 | トップページ | 新番アニメ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/14681977

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:

« 新番組感想2他 | トップページ | 新番アニメ感想 »