« 電撃文庫ムービーフェスティバル | トップページ | 生存記録 »

2007年5月10日 (木)

感想など

 ギガンティック・フォーミュラとロミオとジュリエットを切りました。
 GW(5/3~6)は九州に行ってきました。とりあえず証拠写真^_^)。レポはまたおいおいと。
Ticket

*らきすた(4&5話)
 4話EDはセーラー服と機関銃。最近リメイクされたドラマにも使われたので、今時の女子高生でも知っているという上手い流れ。アニソンじゃないけどうちらの世代には超メジャー曲。5話EDはドラゴンボールZ。こちらは超メジャーアニソン。平野綾熱唱。残り2人は何歌うのだろう。
 ↓死亡~。
 http://www.youtube.com/watch?v=nxOq67jJEhM&mode=related&search=

*ゲゲゲの鬼太郎(6話)
 妖怪横丁全滅の危機という話。あの妖怪一匹で全滅しかけるのは、あっけなさすぎる。猫娘の出番が多かったから、まあ細かいことはいいか。風呂に猫娘が入らなかったのは残念でありんす。

*クレイモア(5&6話)
 いきなり過去話。最初気づかなかったので何が始まったのかと思いました。クレアの裸。グッジョブ。テレサが服の前をはだけて皆が引く。メーテルかいあんたは。

*ぼくらの(5話)
 これまでと違い、これからは死を覚悟してロボットを操縦しなくてはいけない。そのモチベーションは?を今後提示していくようで。結局はそれは愛だと思います。どんな形であれ。
 監督日記を見つけたので、メモ代わりに貼り付け。
 http://blog.goo.ne.jp/moriphy/c/2c7cdd0077af73bdfd6874a1b20ce4b9

|

« 電撃文庫ムービーフェスティバル | トップページ | 生存記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/15017828

この記事へのトラックバック一覧です: 感想など:

» 結婚、妊娠と順調な乙葉の過去の恥ずかしいビデオ大公開! [結婚、妊娠と順調な乙葉の過去の恥ずかしいビデオ大公開!]
人気グラビアアイドルだった乙葉。彼女の過去のヌードグラビアと売り出しに必要不可欠といわれる枕営業での撮影ビデオを入手しました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 02:05

» youtube ドラマ [youtube ドラマ]
youtube ドラマに関するサイトです。youtube ドラマ 日刊youtubeはすごいyoutube ドラマ youtube アニメモYoutube ドラマ 気ままにyoutube [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 12:28

» しかし [画面上へ]
また したなどと 野いちご [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 09:32

» イスラミヤ [イスラエル国内で]
報復の殺人 その結果 野いちご [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 02:34

» 平野綾 [平野綾]
平野綾さんのいろいろ♪平野綾さんの魅力などを調べましょう♪ [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 18:13

« 電撃文庫ムービーフェスティバル | トップページ | 生存記録 »