« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月20日 (水)

九州旅行~その2

佐世保から松浦鉄道で野中へ。
P5030019 P5030021 P5030022 P5030023
野中からバスで佐世保に戻り、高橋へ。
P5030029 P5030031 P5030033 P5030035 P5030037 P5030039 P5030040 P5030041
これだけ撮ったのに、Aice5メンバーのたかはし智秋は存在を失念していて撮らずじまい。後であんたは本当にAice5のファンか?と問い正されてしまいましたが、朱未の未を美と勘違いしていたくらいなのでその程度なのですよ。高橋も、私的には美紀さえ撮れればあとはおまけですし^_^)。
次に、初日最後の山本へ。もう真っ暗。
P5030047 P5030049 P5030051 P5030052
博多のカプセルホテルに着いたのは夜の12時ごろでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

九州旅行~その1

 すでに行ってから一ヶ月以上経ちますがようやくレポ第一弾です。とりあえず初日の前半分です。
 まず初日は羽田から福岡空港に。朝8時半に到着。そしてタクシーで大宰府へ行きお参り。次に岩屋城跡に行こうとしたら道に迷って九州自然歩道を歩くことに。
P5030001
 しかし、運良く岩屋城跡に到着。
P5030004 P5030005
 普通?の観光はココまでで、大宰府駅から西鉄・JRを乗り継いでお待ちかねのアレ^_^)。
P5030010 P5030012_2
 次に鳥栖まで出て特急かもめで長崎へ。
P5030013 P5030014 P5030017
 長崎滞在時間約20分で佐世保へ。
 今宵はココまでにいたしとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ感想

 今日、地魚板前寿司を食べた。めったに食べない魚の寿司をおいしく頂けたのは良かったが、2人で13000円とお値段もそれなりだった。

*味楽るミミカ
 BLキター。息子でBL妄想する真之介母(爆)。
 ナポリナーラ、コンビニのナポリタンとカルボナーラを混ぜたらダメかしらん。

*クレイモア 第11話
 最弱クレアが覚醒者相手では善戦。やはり主人公が活躍するのは燃えます。

*電脳コイル 第6話 赤いオートマトン
 おばちゃんというから花屋さんくらいの人を私も想像したのに、17歳ですか。要するに叔母ね。十分若いのにハラケンも容赦ないね。でもこの叔母、ハラケンを溺愛してそうでちょっと危ない感じ。同姓のヤサコとフミエに対して容赦ないし。
 今日の再放映で見逃した1話を観ましたが、デンスケが感染したイリーガルは元々イサコが呼び出したものだったのね。赤くなるオヤジがなんか可愛かった^_^)。

*ケンイチ 第35話
 最近の妹萌えアニメっぷりは神がかりだね。妹の幻聴に力を得て半死状態でなお戦おうとするハーミットの男気に打たれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

TVアニメ感想等

*電脳コイル 5話 メタバグ争奪バスツアー
 イサコ凄い女王様。炎の中で男どもを見下ろす様は、とても小学生とは思えません。

*史上最強の弟子ケンイチ 第三十四撃 愛する人が残した言葉
 今回は、史上最強の妹萌え話でしたよ。ケンイチを今まで見てきて本当に良かったと心底思いました。

*一騎当千DragonDestiny 第11話 闘士乱戦
 「娘よ」が挿入歌使用されている。この曲、今回のキャラソン4曲の中で一番気に入っていたので、伯符回想シーンでこの曲が流れてきたとき、キターとガッツボーズでした。

*sola 10話 ユレルマボロシ
 依人の正体に驚き。でも、今までの謎が一気に氷解。依人は作られた当初は幻でしたのでしょうが、蒼乃が制御できなくなった今は、幻ではなくなったということですね。そんな依人を茉莉は人間にする気ですね。

*ぼくらの 小説1巻
 アニメとは全く異なる展開。ナビがコエムシの他に美少女が1名いて、登場人物が微妙に異なる(女の子多し)。でも、カコは小説にも出てきて、相変わらずというかアニメ以上にへたれでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

生存記録

久しぶりの更新。でも、一部アニメを除いて視聴が追いついていない。従って久しぶりだけど少しだけ。ほとんど生存記録です。
先日、生まれて初めてまともなデートをした。リアルで(爆)。

*電脳コイル
 すごい電脳バトル。いじめうんぬんは深く追求すると重くなるだろうからさらりとスルーして欲しい。

*少女コゼット
 コゼット成長。女学校終了。視聴意欲が・・・。

*らきすた
 今週のEDは↓。springsというグループをはじめて知った。
 http://www.youtube.com/watch?v=F6KeJQCs0LY

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »