« TVアニメ感想等 | トップページ | 九州旅行~その1 »

2007年6月17日 (日)

アニメ感想

 今日、地魚板前寿司を食べた。めったに食べない魚の寿司をおいしく頂けたのは良かったが、2人で13000円とお値段もそれなりだった。

*味楽るミミカ
 BLキター。息子でBL妄想する真之介母(爆)。
 ナポリナーラ、コンビニのナポリタンとカルボナーラを混ぜたらダメかしらん。

*クレイモア 第11話
 最弱クレアが覚醒者相手では善戦。やはり主人公が活躍するのは燃えます。

*電脳コイル 第6話 赤いオートマトン
 おばちゃんというから花屋さんくらいの人を私も想像したのに、17歳ですか。要するに叔母ね。十分若いのにハラケンも容赦ないね。でもこの叔母、ハラケンを溺愛してそうでちょっと危ない感じ。同姓のヤサコとフミエに対して容赦ないし。
 今日の再放映で見逃した1話を観ましたが、デンスケが感染したイリーガルは元々イサコが呼び出したものだったのね。赤くなるオヤジがなんか可愛かった^_^)。

*ケンイチ 第35話
 最近の妹萌えアニメっぷりは神がかりだね。妹の幻聴に力を得て半死状態でなお戦おうとするハーミットの男気に打たれました。

|

« TVアニメ感想等 | トップページ | 九州旅行~その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/15469707

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:

« TVアニメ感想等 | トップページ | 九州旅行~その1 »