« アニメ感想 月 | トップページ | 雑記 »

2007年7月26日 (木)

アニメ感想少し

*らきすた 第16話「リング」
 あきらの演歌、こなたとパティのよく分からんCD(何故かニコニコ動画風CM)、あと、みのるのCDやらキャラソンCDやらOPのリミックスも出るし、なんかやたらめったらCDが出るね。

*ぼくらの 第16話「追想」
 総集編。中学生に焦点を当てた作りになっていたのが良かった。その代わり、この総集編だけ観てもストーリーはよく分からないだろうけど。石川智晶の歌う挿入歌も良かった。

*CLAYMORE 第17話「魔女の顎門3」
 ろり可愛かった深淵の者「西のリフル」ですが、実体はやはり化物でした。クレアは組織に帰らずプリシラ打倒の旅へ?でも、深淵の者との実力差を思い知ったばかりなので何らかの対策が必要なようですが。

*School Days 第4話「無垢」
 愛撫の特訓なんて、流石深夜アニメ。

*ななついろドロップス 第4話「夏色のプールサイド」
 こちらも特訓。でも水泳&魔法と実に健全。

*ドージンワーク 第4刷「おやめください、ご主人様」
 Aパート、同人描かないでバイトに専念した方がもうかりそうですが。
 Bパート、中身の検討の前に値段の検討をするのはこの作品らしいけど、実際にやられると商売っ気強すぎて嫌だな~。

|

« アニメ感想 月 | トップページ | 雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/15910831

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想少し:

« アニメ感想 月 | トップページ | 雑記 »